たわらまちクリニック
整形外科と胃腸科の専門家。頼れる町のお医者さん。
整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科・胃腸科・呼吸器科・内科・外科・肛門科
福井県福井市文京2丁目1-15(田原町駅北隣)
TEL
FAX
E-mail
当院について診療科目院内設備スタッフ紹介交通アクセス新着情報ブログ

ブログ

解体工事進行状態

2018/6/19(火)

たわらまちクリニックの解体工事はかなり進んできました。

6月16日 一番高いところも崩しました

 

6月19日 いよいよ中間の仕切りまで解体が進みました

 

毎日地震のような大きな振動がありますが、本当の地震はヒヤヒヤさせられます。

もうしばらく、患者様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

 

 

 

 

解体工事開始

2018/5/15(火)

いよいよたわらまちクリニックの解体工事が始まりました。

解体といっても、いきなりガシャンと壊すのではないのですね

まずは中のものをすべて運び出し、壁もすべて外してコンクリートのみにしてからのようです。

建物正面の駐車場がいっぱいの場合は、裏の駐車場をご利用ください。

 

建物本体の解体が始まれば、診察中も騒音と振動でご迷惑をおかけいたします。

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

4/1より「たわらまちクリニック」がスタート!

2015/4/1(水)

本日より「たわらまちクリニック」がスタートしました。

たくさんのお花をいただき、待合室が彩られました。

これから地域の皆様に愛されるクリニックを目指して精進していきますので、よろしくお願いします。teethsmile


カテゴリー


月別アーカイブ